人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐れた女の子の言いたい放題言うブログ


by knstir
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ないぞ―絶対みないぞおお

声優さんの番組がテレ朝であるけど
どーっせなつかしのアニメ系の連中しか出ないだろ!
ドラとか悟空とかアムロとかよおおお!

ヴァイスや木内とか遊佐、谷山、鈴村、中井、櫻井、杉田、神谷らへんが出たら見てやるよ!

そんなコアなメンバーがゴールデンに出るわけねえずら!!絶望した!

緑川や檜山、中原、子安はお茶の間の食欲を減退させてしまうだろうのでやめてください。

んもおおおいいよ!パンピーに声優見せて喜ぶわけ無いじゃん!
あと和田アキ子に悟空や綾波のコスプレさせてる奴らは一体何を狙ってるんだ。
アキ子をヲタにして誰が喜ぶってんだ!

そして司会が久本&タカトシ・・・・・・すごく…そうかです・・・。
by knstir | 2007-09-22 16:02 | アニメ.漫画